クセ、ぱさつきが気になる方必見※PART3@この時期に

クセ、ぱさつきが気になる方必見※PART3@この時期に_20160609_1
こんにちは、いよいよ梅雨に突入した日本ですが、毎日じめじめして嫌な時期ですね!
しかしまとまった雨が少ないのか、水瓶の水量が少ないようで心配してます。。

シャンプー台の水が出なくなると美容室は死活問題です・・・ 恵みの雨を~~

僕も梅雨対策でパーマ、かけました(^^)少しばかりかかりすぎたかな(笑)



さて、この時期特にお勧めしてますメニュー ですが

その前に・・・

・梅雨の頃から、頭皮の油分の分泌が増える

・髪に残留物(シリコーン)が残りやすくなる
シリコンは必要なものですが、つきすぎると、シャンプーでは落ちません
特に層のように重なった重合シリコーンは 強い薬剤でもなかなか落ちません。

・日本は軟水ですが水道水の中にもカリウム、カルシウムイオンなどが溶け込んでいます。
これが髪が硬くなる、パサツキの原因になります。 これもシャンプーではなかなか落ちません
ダメージがあるほどダメージホールに入り込み吸着しやすくなります。


予断ですが、
海外は硬水が多いですよね?海外旅行や、向こうに住んでらっしゃる方は髪が硬くパサツキ、きしみが
でるとよくおっしゃいます。
これも大半はカルシウムやイオンの含有量の多い水質が一番の原因です。


文字ばかりですみません。。。(T T) もう少し・・・

様々な原因で頭皮と髪には、付着物があります。

一度・・・ RESET  

してみませんか??

そこでお勧めさせていただいてるのが ヘアエステ です。
(CLEAオリジナルの工程含め称しています)

・頭皮の毛穴の詰まりの解消
(ご希望でマイクロスコープにて確認頂けます)

・指圧による頭皮の血行促進(顔色も明るく!)

★髪の様々なコーティング材を落とします  海の後も◎
(しっかりと乳化しながら一切髪に負担をかけることなくやさしく落とします)

・ヒアルロン酸、葉緑素、天然植物オイル (すべて無香料)を用い、
代謝促進、毛髪への栄養補給をします。
 すべてお顔に付けて大丈夫な程、安全な物です。
実際僕は顔に使ってます。

・髪のコンディションは、根元と毛先、また季節でも異なりますので、必要に応じて
サラサラ しっとり を組み合わせます。

文字数制限に・・・続きはお店で

是非、お試しくださいませ(^^)/ 
 TEL 03-5753-4045
大森 人気 美容室 サロンドクレア