朗報!!ついに・・椅子が・・・☆★☆

こんにちは、日に日に冷え込んできますこの頃ですが、風邪などひいていませんか?
僕はようやく秋の花粉のシーズンから解放され活き活きしてます!!

皆様に少しばかり耳よりニュースです・・・
 
施術時間が2時間以上ともなると、お尻痛~い。。。
こちらが少~しばかり楽になりました(^^)

皆様に座っていただく御椅子をソファチェアに新調しました!
朗報!!ついに・・椅子が・・・☆★☆_20161013_1



すわり心地、なかなかいいですよ(^^)
 クッションのしっかりしたソファ型の椅子なので長時間でもとても楽です

座るとなぜだか、  「安心感」  がすごいんです。

  守られてるような・・・

今までの椅子も不調なくまだまだ現役で使えてましたが、
少しでも快適なお時間をお過ごし頂けますよう、お手伝いさせていただきます☆

是非、お店でお試しください!!

店長 三島   TEL 03-5753-4045